通信11【売れる】法則とは!

止めにしました。ご質問あらば本当の【売れる】法則、を披露しようかとも思ったのですが・・。
混乱が起きると思います。 ?、

「言わぬが花」「秘すれば花」「花より団子」というところですか。

さる人から、通信8の返信に、こういうものがありました。
 →ヒントになるとのみ、言っておきましょう。
> 売りたい人が多すぎて、いや、商品ではなく「自分」を。
> 売れる人になる努力というか、気持というか・・・・・・
> そういう事とは関係なく「売りたい人」の多い事に多少、ヘキエキしています。
 →商品(売りたいモノ)でも同じことだと思います。

他には
> 「忘己利他 我利我利亡者 もう懲りた」 なかなか含蓄あるいい言葉です。
 →ありがとう。どんどん褒めてください。図に乗ります。

他にも
> 売れる ようにがんばってますが、なかなか売れませんね今年h。
 →「頑張る」こと自体が自我なんです・・・などと野暮なことは申しません。
  「売る」ために頑張る人の多い中で、「売れる法則」の分かってる方だと思います。
   研磨石も頑張ってます。(まわりの理解が足りぬような気もしますが・・・)

その他には
> ※どこかで、読んだ覚えがある論理ににているな?
→「レアル売れる法則」は、研磨石のオリジナルと思ってましたが。 ま、研磨石程度の思い
つき、他の人が考えていてもしかたないか。 だ、だれだ! そいつは!!

というふうに、ばかな通信に、いつもご意見、ご批判ありがとうございます。研磨石の「ご都合通信」のモットーは、「出したい人に出す」です。中には、読みたくない人もいるかもしれません。悪しからずご了承ください。たまには返事頂戴ね。

==< 配信設定の中止について >==========
今後、この研磨石通信のメール配信中止を希望される方は下記アドレスへ、申し出てください。
vajra@mx.biwa.ne.jp
研磨石ワールドについ、また、浸ってしまいました。


2000(H12)/ 7/25 故郷にて、6人の子供達と、ただ今キャンプの真っ最中の 研磨石