通信31.耕作日記【和薬茶】

お知らせです!
来年発売予定の新茶の「銘」が決まりました。


その名も 和薬

「おう茶く」で「お茶め」なボクは、「茶キ茶キ」の「茶ラリーマン」
生まれて初めて「ハ茶ミ」を使い、茶刈りに「茶レンジ」「目茶苦茶」しんどかった。
栄西が「茶イナ」から伝えた薬草を、心を込めて刈り取りました。


バサラ農園謹製 無農薬茶「和薬茶」   「ば茶ら亭」主塵 研磨石


外にも
 隣の畑で「かぼ茶」を植えてる「皺く茶」ババア(母)も、昔はとっても「茶ーミング」???

「おも茶」「茶んす」到来 「茶ック」「茶化す」「茶番」 日常「茶飯事」「無茶」いうな 「茶一シューメン」「茶く茶く」「茶ルメラ」「茶イム」「腰ぎん茶く」「茶っかり」「茶ち」「茶ンピオン」「茶ちゃ」「き茶ダメ」「やん茶」

・・・・いろいろと添付するラベルの効能書きを考えたのですが、まとまりません。


帰農元年、初茶刈り!

 もう、私の人生、和薬茶(わやくちゃ)でござりまするがな〜!!

そこで、みなさんからの「売れる、飲みたくなる」効能書きを募集致します。
但し、茶銘は「気に入ってます」ので変えるつもりはありません。為念。


2001(H13)/ 6/30 暇と自分を持て余してる研磨石