No.59

あるないあるない・・・・・、ある」

想うところあって、この3月より「月1」で上京している。
この歳になって、何をいまさら? と思われるかもしれないが、

久しぶりに熱く燃えているのである。


友人たちからは、「なぁーに、娘に会いたいだけのことやろ」と、
たしかに、それもないことではない


本業の売り上げが、危ういので新規開拓をするため、
まんづ、それもあることにはある


素敵な彼女に逢うために、
そっ、そんなことがあるはずがない


ある」「ない」3段活用


さて、その研磨石、長年の想いを、
娘が、「父よ、諦めるのはまだ早い」 と手を差しのべてくれた、
なんかそんな気がするんだな。

来春くらいまで、東京通いが続いていたら、
成就「ある」かもしれない。 ご期待を!

2010(H22)/ 07/18 思無邪(おもいよこしまなし)の研磨石なのだ。