ハンサムスーツ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、バサラ村!!です! 
炭焼き窯づくり再開します。
原木を伐木し、ホダ木を作り、シイタケ栽培もせねばなりません。
畑にポニーでも飼おうか、という話もあります。
雪解けの雪かき分けてフキノトウ
木の芽(山椒)摘むのもまた楽し。
650年の昔から大本山 永源寺のある風景。

こんにやくの さしみもすこし 梅の花
芭蕉が当地を訪ねた史実はないようですが、芭蕪句碑もあります。
研磨石[磊翁]の句碑の候補地も決定済みです。

温泉の入浴券くらいは、おごらせて戴きます。
だから一緒に汗を流しませんか?


◆親バカを一席◆
先のブログにも書きましたが、長女が昨春就職、東京で一人暮らしをしております。
次女は今春より大学生になります。
なんだかあっという間の、・・・・たぶん浦島太郎の気分です。

【初公開! 長女です】
青山商事」のホームページを開いて、採用情報をクリック、リクナビ2011をクリック、1番上の画像をクリック、
10枚のカードの「05」をクリックすると出現するのがうちの娘です。

たぶん、なかなかたどり着けないと思いますので、
※下記アドレスを、クリックしないでコピーして、アドレスバーに直接貼り付けてください。

※下記アドレスを、クリックしてください。【2010-01-02 迎春】にも載せた、長女がまだ掲載中です。

「05」を選択すれば到達できます。「02」の画像にも出ています。

http://job.rikunabi.com/2012/static/kdbc/54/r544200097/detaila/I001/index.html

「05」を選択すれば到達できます。「02」の画像にも出ています。

2010(H22)/ 01/01 
***************************
 上田 研磨石 ken(ま)ichi (ま)ぬけの健一
  mail   / vajra@e-omi.ne.jp
  vajr通信 / http://d.hatena.ne.jp/vajr/
  芭沙羅亭 / http://basaratei.main.jp/
***************************