小さな1っ歩

  
6月に発売中止になると聞いて、慌てて購入したプリントゴッコ
一昨日昼から夜半にかけて来亭客も少なかったので、Тシャツに初めて使ってみました。
なんか手で描いたほうが早いような気もするが?
次は、パソコンの画像を印刷して、そのままアイロンで貼り付けるヤツに挑戦してみます。

  
みなさん連日遠いとこわざわざお出掛け頂きありがとうございます。
10日間の長丁場、いよいよ残すところあと1日となりました。
今日は嬉しいことがありました。
研磨石作の、Тシャツが売れました。

生まれて初めて私が描いた作品を、他人さまがお金を出して買ってくださったという記念すべき日であります。
それも、プロの高名な絵描きさんが買ってくれたというオマケ付きです。
なんと幸せなことでしょう!

本日、研磨石は作家としての第1っ歩を踏み出したのであります。