娘との逢瀬が続いている。
いや、東国での新規開拓が、ことのほか順調である。
その証拠をお見せします。
※下記アドレス、某呉服店、武蔵屋さんのホームページのわいわいスタッフブログに研磨石の雄姿が!!

10月29日から11月02日の記事をご覧ください。
http://musashiya.exblog.jp/

今回は訪販ではなく展示会でお世話になってます。
研磨石、少し太り過ぎですな。次回呼んでいただく?ときは痩せて来ます。



※下記アドレスを、クリックしてください。【2010-01-02 迎春】にも載せた、長女がまだ掲載中です。
「05」を選択すれば到達できます。「02」の画像にも出ています。

http://job.rikunabi.com/2012/static/kdbc/54/r544200097/detaila/I001/index.html

名もなき親娘が、ネット上に載る。時代ですな!
うちのアホむすめに、どなたかエエおとこ居てまへんやろか!!

2010(H22)/10/30 千葉県佐倉市にて